« June 2012 | Main | August 2012 »

July 2012

July 28, 2012

昼寝

昼寝
テントでぐっすりなたつやー

| | Comments (0)

うーみー

うーみー
あっつー!まさに海日和。

| | Comments (0)

July 26, 2012

短冊

保育園から七夕の短冊家で書いてきてくださいともらったので
「欲しいものとかなりたいものある?」とタツヤに聞いたら

「ぱいなっぷるになりたい!」

意味わかんなくて
「??パイナップルが食べたいの?」とか
「パパみたく(髪型的に)なりたいの?」とか
いろいろ聞いてみた結果

「ひこうきとか運転するの!」と言い出したので
どうやら「パイロット」のことだったもよう。

そのままパイナップルになりたいって書かなくてよかった。


去年は「ドーレくん(コンサドーレのキャラ)とあそぶ」だったんだけど
来年はどうなるかのー

| | Comments (0)

July 15, 2012

TATSU'Sキッチン

P71410702

孫ラブなうちの母からタツヤに早めの誕生日プレゼントで
手作りミニキッチン!すげー!
手作りってもちろんうちの母の手作りです。

タツヤの身長に合わせてとか蛇口が回るようになってるとか
愛こもってますなぁ・・・

ままごと大好きなタツヤのはしゃぎっぷりといったら大変なものでした。
あらゆる料理作ってくれたよ。

| | Comments (0)

豊平峡

豊平峡
豊平峡温泉入ってインドカレー食べてきたよ。すごい混みっぷり。
温泉気持ちよかったー

| | Comments (0)

さくらんぼ狩りとイチゴ狩り

さくらんぼ狩りとイチゴ狩り
さくらんぼがすごい!甘い!
イチゴ狩りもぎりぎりセーフ☆タツヤもばくばく

| | Comments (0)

July 07, 2012

あるぱか

あるぱか
イオンのキッズコーナー大好きタツヤ。

滑り台ひとつにしても「ママも一緒にのぼって!」なので楽はできず。
公園の滑り台は一人で行けるくせにー

| | Comments (0)

« June 2012 | Main | August 2012 »