« July 2012 | Main | September 2012 »

August 2012

August 25, 2012

3歳誕生日

P8251315

P8251334
パパ作ケーキと料理


トーマスの仲間達プラレールとか魚釣りのおもちゃとか
いろいろプレゼントをもらってもうどれから手をつけていいか
わからないタツヤでした。
みんなにお祝いしてもらってうれしそうだったよーheart04

3歳になってちょっとおにいさんぶっててかわゆい

夜は今年最後の花火してしゅうりょう

| | Comments (0)

August 22, 2012

沖縄

沖縄
沖縄居酒屋来たよー島らっきょうまー

| | Comments (0)

August 16, 2012

お盆休みラスト

お盆休みラスト
昨日でみんな休み終わったのか今日はやたらと空いてるー

今日はアンパンマンのゲームがタダでした☆

| | Comments (0)

August 11, 2012

プラレーール

プラレーール
プラレール博気合い入れて初日開始とともに行ってきた!

10時開始で9時半に着いたのにかなりの列。
アトラクションは10〜15分待ちくらい。

大きなプラレールに乗ったりプラレール釣りしたり。
最後の物販ブースのレジが30分くらい待たされてきつかった…(タツヤは寝ちゃって抱っこしながら荷物抱えてた)
でも見たことないプラレールグッズいっぱい売ってたなぁ。パンツとかトイレットペーパーまであった。

しっかし冷房も無しでぎっしり人ごみでみんな汗だく。

| | Comments (0)

August 09, 2012

増殖

増殖
アルパカハーレム

| | Comments (0)

August 07, 2012

七夕ごはん

七夕ごはん
タツヤリクエストの豚汁とミニちらし寿司

豚汁で一番お気に入りはゴボウらしいよ…
ゴボウたくさん入れてね!から始まりゴボウおかわり!だもの。
豚肉涙目。

| | Comments (0)

« July 2012 | Main | September 2012 »