« August 2012 | Main | October 2012 »

September 2012

September 29, 2012

すまほ

旦那がスマホ(notあいぽん)に変えたら
タツヤが「わー!すまーとほんだぁ!」と言いながら
人差し指ですいすい操作しはじめて驚愕。
(私も旦那も教えたことない)

その後も「すまーとほんでゲームするぅ」とか言いながら
なんかボール転がすゲームやってました。

カーチャンはまだ全力でガラケーです。


-----------------------------------------

あと旦那がスマホになったついでに家にデジタルフォトフレームがやってきた。

あれも迷惑メールフィルタとかちゃんとついてるのね。
携帯からは送れるのにPCから送ったのが届かなくて
設定変えたら届くようになったんだけど。

ある日突然イヤンな画像とかグロとかフォトフレームに
おさまってたら嫌だもんなぁ。

| | Comments (0)

September 22, 2012

飲みー

飲みー
気になっていたお店で飲み。
カクテルに武将の名前がついてるよ。
これは織田信長でした。

店員さんがコスプレみたいな格好してるw
景色のいいところだわー

飲み放題でいろんな武将試してみた。
どれもおいしかったshine

| | Comments (0)

ランチ

ランチ
京王プラザホテルのランチバイキング。
おいしかったし楽しかった!

その後のティータイムでも時間全然足りなかったよ!
また近いうちに集まりたいなhappy01

| | Comments (0)

September 17, 2012

ノースサファリ

温泉帰りにノースサファリ行ってきたよ。
連休だけあってすんごい混んでた。

P9171529

P9171554

P9171598

前に行ったときより動物も増えてて楽しかった。
小さいサルが肩に乗ってきたり
カピバラさんなでなでしたり
キツネをモフモフしてきたり。

あと休日なのでイベントもやってたなぁ。
仔クマと仔ライオンなでてきました。

あと巨大ヘビを首に巻いて写真とってる人とかいた。
すごいカオス空間。

| | Comments (0)

September 16, 2012

タメィゴゥ

タメィゴゥ
温泉20分つけて部屋まで戻ってくるとちょい固めだけどおいしい!

多分出来たその場で食べるならちょうどいい。

持ち帰ってくるなら15分でよいかも。

今回定山渓までたまごとめんつゆと塩持参という気合いの入れっぷりです。

ちなみにこの源泉公園近くのコンビニでもネット入りたまご売ってるよ。

| | Comments (0)

温泉たまご

温泉たまご
20分くらいで出来るらしい。待ち時間に足湯ー

| | Comments (0)

September 13, 2012

☆(ゝω・)v

私「タツヤはどんなおにいさんになりたいの?」
タ「たくみおねえさんになりたい!」
  (おかあさんといっしょの歌のおねえさん)
私「・・・」


私「タツヤはムテ吉とメーコブとミーニャは誰が好き?」
タ「ミーニャ!」
私「・・・」


私「どんな色がすきー?」
タ「ピンクー!」
私「」


どんどん息子が女子力を上げてきている気がしてならない

| | Comments (0)

September 09, 2012

cawaii

最近デジカメの写真を取り込むのがおっくうでござる…。

もうタツヤ3歳になってから更に言うこときかなくなり
毎日怒ってばっかりなんだけど
こないだすんごい叱って「なんで今怒られたと思う?」
って言ったらべそべそ泣きながら

「たつやがかわいいから…」

って言い出して激しく脱力。

そりゃー毎日かわいいかわいい言ってますけど
それ保育園とかで言わないでおくれよ…

---------------------------------

そういえばこないだやっとチョコレートファクトリーの
入館スタンプがたまって名誉会員になりました。
これで今後は有料エリアもタダで入れるよーー

調子に乗ってもう既に何回か使ってるんだけど
ちゃんと入館特典のお菓子ももらえるし
何回でも工場が見れてタツヤ大満足。

今までの入館も会社の福利厚生で半額くらいで
入れていたんだけどね。

結構いろんなところが割引になるので
果物狩りとか温泉予約したりとかめいっぱい使ってる。

| | Comments (0)

September 01, 2012

農試公園

P8311349

P8311423

パパとはじめて農試公園行ってとても楽しかったらしい。
遊具で遊んだり水遊びしたり自転車乗ったり。
プールに行くほどでもなくでも水遊びしたいときには
すごくいいかも。

| | Comments (0)

« August 2012 | Main | October 2012 »