« September 2012 | Main | November 2012 »

October 2012

October 31, 2012

はろうぃーん

はろうぃーん
カボチャグラタンとカボチャ茶巾
あとエビから揚げなんかも作りました。

保育園の先生方もハロウィン仕様の格好で可愛かったなー

| | Comments (0)

October 21, 2012

狩り

狩り
ぶどう狩り+りんご狩りに行ったよー
おいしかったけど寒かった
寒すぎるので温泉寄ってく

| | Comments (0)

October 20, 2012

THOMAS

デジカメがもうお亡くなりになりかけてて早く買い替えないと…。
充電→出かけた先で電池切れ
充電→PCにつなぐ→電池切れ
予備バッテリーでも同じ なんなのもう

そんなかんじでなかなか携帯以外から更新できませぬ。


昨日は保育園で遠足でした。
動物園行って楽しかったらしい。
朝テレビでレッサーパンダの子供のお披露目とか
言ってたんでめっちゃ混んでたみたいだけど。

遠足のために新しいリュックをパパに買ってもらいタツヤご満悦。
隣のばーちゃん家に行くのにも背負っていこうとしたり。

まだまだトーマス好きなのでリュックもトーマス。
タツヤのクラスではトーマス大ブーム。

以前は私はトーマス苦手だったんだけど(ちょっときもいと思ってた)
需要あんのかこれとか思ってたんだけど
子供は好きなんだよね…。
そして子につきあって見てるうちに楽しくなってきたんだぜ。

ちょっとツンデレっぽいゴードンもいいけど付き合うならエドワードがいいとか
ビクターも頼りがいあっていいよねとか
トップハムハット卿のほっぺたを揉みしだきたいとか。

あとトーマスの自分勝手っぷりにイライラするんだけど
多分大人目線で見てるせいだな。

| | Comments (0)

October 08, 2012

いい天気

いい天気
今日は公園で遊んでタツヤご希望の外ランチ。

| | Comments (0)

October 04, 2012

遠足ごっこ

遠足ごっこ
今日の晩御飯はお弁当箱に詰めて水筒持ってリュックに入れて近所と家の中一周して家の中で食べる。

楽しかったらしくてお弁当完食。

| | Comments (0)

ミルク村

ミルク村
ソフトクリームにリキュールをかけて食べるとこ。

リキュールはたくさん種類があって悩むー
どんぐりっていうのおいしかった!

| | Comments (0)

October 02, 2012

もんてろーざキャンペーン

もんてろーざキャンペーン
この限定焼酎のためにきた。
お店の人はとても親切でした。
焼酎在庫切れてたのにわざわざ他店舗からもってきてくれてありがとう。

| | Comments (0)

« September 2012 | Main | November 2012 »