« November 2012 | Main | January 2013 »

December 2012

December 31, 2012

みすど

みすど
イオンにミスドができてた!あったらいいなーと思ってたので嬉しい

| | Comments (0)

December 30, 2012

クリスマス

Pc240306
タツヤさんの気分的な事情により昨年と全く同じケーキ。
かわいいんだけどさぁ…cake

そして今年もやってきたサンタ。
3842_112321292272454_892445193_n_2

パパがサンタを探しに外に出て行ったときに来た。
タツヤは去年ほど緊張はせずちゃんと「こんにちは!」と挨拶。

| | Comments (0)

おんせん

Pc230272
クリスマス前にはなんだか毎年温泉に行っているんだけど
今年はタツヤの希望により登別の滝本館へ。

からくり時計と広いお風呂が気に入ってるんだよね。
からくり時計(1時間に1回)は4回くらい見せられた・・・。
(その後ビデオによる復習も有り)

今回は水着も持っていって温水プールでも遊んだよ。
短めのウォータースライダーがあって大変楽しかったようです。

交通事情で行き帰りものすごい時間かかったけど
久々の滝本館よかったなーshine

Pc230252
地獄谷にいたかわいこちゃん

| | Comments (0)

男二人旅

Pc180213
パパが珍しく3連休があり、タツヤとパパで二人旅。
私は仕事なので置いていかれた。

パパの実家に行ったりトマムのプール行ったりしたそうな。

| | Comments (0)

生活発表会

Pc010143
保育園の発表会

歌ったり踊ったり。
踊りはいつも一生懸命で先生にも褒められているそうだよ。
来年は劇とかもやるのかしら。

| | Comments (0)

December 24, 2012

クリプレ

クリプレ
タツヤがサンタさんにもらったこれまた女子力の高いプレゼント。

好きなケーキが作れるおもちゃ。

今年もパパの変身によるサンタをすっかり信じているタツヤがかわいかったです。

| | Comments (0)

December 22, 2012

温泉

温泉
温泉きました。
道が混みすぎて札幌脱出に一番時間かかった…

プールで遊んで温泉つかって部屋でジュース選んでる子。

全種類並べて「どれにしようかなーなやむなー」とか言っててかわゆい。

| | Comments (0)

December 11, 2012

アドベントカレンダー

アドベントカレンダー
イシヤのチョコレートファクトリーで買ったやつ。

毎日クッキーかチョコレートかキャンディが入ってるよ。

今月に入ってからタツヤも毎朝飛び起きて開けてて楽しそう。

| | Comments (0)

ハプナ

ハプナ
こないだ行ったランチバイキングー
おいしかった☆
ケーキも種類が多くてよかった!

| | Comments (1)

« November 2012 | Main | January 2013 »