« みすど | Main | バースデー »

January 06, 2013

年越し

Pc310331
今回もママンからおせちをいただきまして
私はミニちらしとか焼き鳥とかぽつぽつ作り
ステキに年を越す予定でしたが

私の飲み過ぎにより
酔って旦那に頭突き→旦那流血→私そのまま9時半頃寝落ち(タツヤよりも早く)

元日の朝全く記憶の無い私に上記の流れを説明しご立腹の旦那。

あけましておめでとうございますの前に申し訳ございませんと言った正月は初めてです。


そんなかんじですが皆様今年もよろしくお願い致します。

|

« みすど | Main | バースデー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« みすど | Main | バースデー »